れびぶろぐ

気ままに綴る雑記帳

【2017年】Amazonで買ってよかったものまとめ!おすすめ商品19点をランキングで紹介!

f:id:natunokomorebi:20170723125106j:plain

買ってよかったものランキング

どうもー!れび@komorebi_33です!

今回は僕が今までに買ってよかったなーと思った商品をランキング形式でまとめてみようと思います。

気になる商品があったらぜひチェックしてみてください!

19位:泡立ちマシュマロボディタオル 日本製 天然繊維 

f:id:natunokomorebi:20170723132332j:plain

泡立ちマシュマロボディタオル 日本製 天然繊維

とある雑誌に載ってて、丁度ボディタオルが無かったので買ってみました!

感想としてはまず素材がすごい良い!やわらかい!

僕は今まで100均とかのタオルしか使ったことなかったんで、違いに驚きました。

(100均のタオルってなんというかギスギスして固いんですよね。)

泡立ちもすごく良いので、少量のボディソープでもモコモコ泡が出てきます!

18位:リバーライト フライパン 28cm 極ROOTS

f:id:natunokomorebi:20170723133554j:plain

リバーライト フライパン 28cm 極ROOTS

鉄のフライパンに憧れて買っちゃいました!

鉄フライパンは良いですよ~。

鉄フライパンで料理するだけで、鉄分取れるし、傷にも強いからガシガシ使えるんです!

あとは使っていくうちに油がなじんで焦げ付きにくくなるんですが、この育てていく工程が他のフライパンにはない楽しみですね!(使えば使うほど、使いやすくなり、味が出る)

f:id:natunokomorebi:20170723151949j:plain

鉄フライパンのメリット&デメリットは以下を参照してみてください!

※ちょっと重いので女性はご注意を。

17位:Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー

f:id:natunokomorebi:20170813150152j:plain

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー

これ数回やるだけでもかなり腹筋にきます!

最初やったときは、膝つき5回ぐらいで筋肉痛になりました(笑)

でもそれくらい腹筋にくるので、かなり効果はあると思いますよ!

空いた時間にささっとできますしね。

あと単純に楽しいです!

このローラーは安いし、軽いので、とりあえず試してみるかーって人にもおすすめ!

16位:ハインツ 特選ビーフカレー中辛 210g×10袋

f:id:natunokomorebi:20170723135730j:plain

ハインツ 特選ビーフカレー中辛 210g×10袋

一時期コスパが良いレトルトカレーを探していた時期がありまして、色々食べ比べていたんですよね。

そりゃ値段が高ければ、おいしいカレーも沢山あるかと思いますが、あくまで僕が重視したのはコスパです!!

安くてうまい!これ最強!

ということで一番のお気に入りがハインツ 特選ビーフカレーです!

このカレーの特徴は「ドロッとしていて濃い」「ビーフがゴロゴロ入っている」なのですが本当に旨いです!それでいて一袋あたりのお値段は約250円!

腹減ったけど買い物行くのめんどーいって時に備蓄しておくと便利ですよ。

15位:カセットガス たこ焼き器 スーパー炎たこ CB-ETK-1

f:id:natunokomorebi:20170813144548j:plain

カセットガス たこ焼き器 スーパー炎たこ CB-ETK-1

これ相当いいっす!

僕は大のたこ焼き好きなんですが、このたこ焼き器を買ってからは月一でたこ焼き作ってます!

何が良いかって、電気じゃないんですぐに焼けるんです。

しかも高火力だから中はトロトロ、外はカリカリでめっちゃ美味しい!

最後に油を回し掛ければ、某たこ焼き屋さんのように揚げたこ焼きも作れますよ!

たこ焼き器は電気ではなく、ガス一択でしょう!

14位:歯石屋くん ピック&ピック

f:id:natunokomorebi:20170725214845j:plain

歯石屋くん ピック&ピック

歯磨きでも取れない茶渋とかタバコのヤニの汚れが気になるな~ってときありますよね!?

前歯がなんか汚れてる・・歯を見せて笑えないよ・・みたいな。

そんな時はこれ!

ちょっとこれで擦れば、本当に汚れが消しゴムのカスみたいに落ちます!(ただあんまりゴシゴシしすぎるのは、歯のエナメル質を傷つけないか心配なので、ほどほどに!)

本来の使い方としては歯石取りみたいなのですが、僕は歯の汚れが気になったときに使ってましたね~。

もちろん歯医者さんで歯のクリーニングとかに行ったほうが良いですが、応急処置としてはめちゃくちゃおすすめです!マジで綺麗になります!

チタンタイプもあるみたいなのでお好みで!

13位:山田工業所 鉄 打出片手中華鍋

f:id:natunokomorebi:20170723141502j:plain

山田工業所 鉄 打出片手中華鍋

僕は中華が大好きです!

自炊するときも回鍋肉とか青椒肉絲とかチャーハンとかをよく作るんですけど、もうこの中華鍋が大活躍!!

火の通りが速いので、素早く調理できますし、野菜とかもシャキシャキです!

f:id:natunokomorebi:20170723143312j:plain

最近は油がなじんできて、最初の頃よりも使いやすくなりましたね。

※注意点としては最初に空焚きに1時間ぐらい掛かります。(まぁ僕はその作業ですら楽しかったですがw)

12位:パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

f:id:natunokomorebi:20170723165330j:plain

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

鼻毛のお手入れ面倒ですよね。

僕は最初子ばさみでちょきちょきしてました。でも切り残しがあったり、時間が掛かったりと煩わしさがあったんですよねー。

しかしこのエチケットカッターを買ってからは鼻に突っ込むだけです!速攻で終わりますし、切り残しもありません!

しかも毛を吸い取ってくれるというオプションつき!

お手入れは先端部分を水でじゃぶじゃぶ洗えるのでいつでも清潔に使えます!

気になったときはささっと剃れるので重宝してます!

11位:スマホスタンド フレキシブルアーム グリップ式

f:id:natunokomorebi:20170723142855j:plain

スマホスタンド フレキシブルアーム グリップ式

スマホスタンドです!

スマホスタンドって沢山あってどれを買ったら良いか迷うと思うのですが、この商品は正解でした!

作りもしっかりしてますし、使い方が直感的にすぐに分かるのもいいですね!

あとアーム部分は適度な柔軟性があり、しっかり固定することができます!

画像はわかりやすいようにドアに付けたのですが、普段はベッドに付けて使用しています。

これにスマホ挟んで、YoutubeとかAmazonプライムビデオをベッドで横になって見ると最高です!(はい!わかってます、廃人です!でも最高なんですw)

10位:サーモス 真空断熱タンブラー

f:id:natunokomorebi:20170723145241j:plain

サーモス 真空断熱タンブラー

色々なところで紹介されているサーモスのタンブラーです!

このタンブラーを使ってみて一番買ってよかったと思ったポイントは、とにかく氷が溶けない!

僕はよくこのタンブラーに氷を入れてコーラを飲むのですが、氷が溶けないので味が薄くならないんです!そしていつまでたっても、キンキンに冷えたコーラを飲むことができます。

あと暑い季節だと外気との温度差でふつうはコップに水滴が付きますよね?

それがこのタンブラーだと全く水滴が付きません!机が濡れないのが地味に嬉しかったりします。

また寒い季節だといつまでも熱々な飲み物が飲めるのも嬉しいですね。

こちらは別記事で紹介しているので、以下を参考にしてみてください。

このタンブラー買ってから、毎日使用しています!

9位:Alctron ヘッドホンハンガー クランプ式

f:id:natunokomorebi:20170723150106j:plain

Alctron ヘッドホンハンガー クランプ式

今まで無造作にヘッドホンをPCデスクの上に放置していたのですが、無駄にスペースを消費してしまうので、何とかしようということでこちらの商品を買いました!

感想ですが、PCデスクが広く使えるようになったので最高です!!

あとコードが椅子に引っかかることがよくあって、地味に嫌だったのですがそれも解消されました!

作りも安っぽくないんでおすすめですよ!

8位:ドリンクリップ ユニ ブラック

f:id:natunokomorebi:20170731223604j:plain

ドリンクリップ ユニ ブラック

デスクをもっと広く使いたい!ってことで買いました。

目論見通り、すごーくデスクが広くなりました!

パソコンいじる時は必ず飲み物を置くので、重宝しています!

ただAmazonレビューではユニの偽物だってコメントがあるみたいですが、機能面では丈夫だし全く問題ないです!安いし!

f:id:natunokomorebi:20170723161532j:plain

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker

パソコンもゲームもこのスピーカーを使っているんですが、音質がめちゃくちゃ良いです!特にどっしりとした低音が最高!!体にビシビシ響きます!

また小さいので場所を取らないのも良いんです!

小さいのにこれだけ高性能とは驚きです。

あとこのスピーカーはBluetoothでも接続できるので、ドライブに行くときとかに持ち出してました!

さらに今は「Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II 」が出ているみたいですね!

僕はすでに満足しているのですが、ここから進化するとは恐るべし・・!

6位:デオナチュレ ソフトストーンW

f:id:natunokomorebi:20170725213118j:plain

デオナチュレ ソフトストーンW

これマジでおすすめ!ここ何年かずっとリピートしてます!

脇の匂いが気になるなーって時ないですか。

しかもそういう時に限って人に会う約束があったりとかね。

でも安心してください!これをひと塗りすればあらびっくり!

マジで全然匂わなくなるんです!!

塗った個所はミントの匂いがしてスースーする感じです。

さらにかなり持続性があるので、朝に塗れば夜まで匂いません!

これだけは1年中本当に手放せないですね。

5位:Bose SoundSport wireless headphones

f:id:natunokomorebi:20170723150930j:plain

Bose SoundSport wireless headphones

このイヤホンは毎日通勤で使っているのですが、ワイヤレスにも関わらず、音質が良いのが特徴です!低音はさすがのBOSEですが、高音もふつうに良いです。

そりゃ高いお金を出せば高音質のイヤホンはいくらでもあるかと思います。

音質にこだわる方はそちらを買ったほうが良いです。

しかし!このお値段でワイヤレスでこの音質って考えるとかなりコスパは高いです!

あとスポーツ仕様ってこともあり、耳にとてもフィットして、ちょっと動いたくらいじゃ外れません!

運動しながら音楽聞きたいって人にもおすすめです!

こちらは別記事で紹介しているので、以下を参考にしてみてください。

4位:【 創業60年 ナッツの専門店 小島屋 】 厳選 4種類 ミックスナッツ 1kg

f:id:natunokomorebi:20170826182514j:plain

【 創業60年 ナッツの専門店 小島屋 】 厳選 4種類 ミックスナッツ 1kg

最近ナッツにハマってしまって、毎日ぼりぼり食べてます!

4種類入っているから、全然飽きないんで、ついつい手が伸びてしまう・・。

まぁ1Kgも入っているから、そう簡単にはなくならないんですけどね!

ベストセラーのこちらと迷ったんですけど、マカダミアナッツが入ってないからやめました。

あと僕は少し塩味がした方が好きなのでこのナッツを買ったけれど、無塩ならこちらのナッツです!(健康には無塩が良いですね)

ナッツは栄養価が高いんで美容や健康にも良いみたいですし、腹持ちもいいから間食におすすめですよ!

3位:EIZO FlexScan 23.8インチ カラー液晶モニター

f:id:natunokomorebi:20170723153949j:plain

EIZO FlexScan 23.8インチ カラー液晶モニター

はじめてEIZOの液晶モニターを買いました!

噂には聞いていましたが、すごい画面がクリアで綺麗ですね!

このモニターはブルーライトカット機能が搭載されているので、全然目が疲れないんです!

ゲームやブログ書く時もこのモニターを使ってますが、今まで使っていたモニターと比べると目に優しい感じがします!

デザインもスタイリッシュで気に入ってます!

2位:詰め替えそのまま MINI 7点セット MS-7

f:id:natunokomorebi:20170731224631j:plain

詰め替えそのまま MINI 7点セット MS-7

これめっちゃ便利なんです!!

詰め替え用のシャンプー、リンス、ボディーソープに刺して吊るすだけ!

もうボトルは不要です!

ボトルに詰め替える手間がなくなるしボトルが水垢とかで汚くなることもない!あとボトルがない分、スペースも広くなりますし毎回清潔な状態でシャンプーやリンスを使うことができます!

良いこと尽くめとはまさにこのこと!

もうこれを知ってからはボトルには戻れませんねー。

ちょっと高いけど、意外に作りがしっかりしているし、商品が思ったよりでかくてビビりました笑

ほんとオススメです!!

1位:Garage fantoni パソコンデスク GT-127H

f:id:natunokomorebi:20170723160447j:plain

Garage fantoni パソコンデスク GT-127H

つい最近別記事でも紹介しましたが、僕が今までに買ってよかったもの1位は「Garage fantoni パソコンデスク GT-127H」でした!

いやーほんと昔から広いPCデスクに憧れていたので、買ったときは嬉しかったなー!

このデスクの良いところをまとめると

①とにかく広い

②ずっしり重いので安定感がある

③机の左上に穴が空いており、ディスプレイなどのコードを下に流すことができて、足に這わせることもできるので、コードがすっきりと整備できる

ということに尽きるかと!

高級感もあって所有欲も満たされます。

これからPCデスクを買うって人にはおすすめです!

まとめ

振り返ってみると色々買ってますね~。

少々値段がはるものもありますが、良いものを長く使うスタイルの自分としては全然ありですね!

また何か買ってみて良い商品があったら紹介してみたいと思います!

さいなら(=゚ω゚)ノ